一体何だこの惑星は…

アクセスカウンタ

zoom RSS E51エルグランド オーディオ15

<<   作成日時 : 2016/03/01 23:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 オーディオ取り付け変換ハーネス。
 二回目に買った奴。
 どこ製なのかな。
 やはり中国やベトナム辺りかな。
 細かく見たら何か変なのよ。
 フロントスピーカーの右のケーブルの先が。
 両方がメスのギボシ端子なのよ。
 普通はマイナス側がメスのギボシ端子、プラス側はオスのギボシ端子なのよ。
 検品チェックしないのかな?
 工場では。
 変換ハーネス自体はそんなに出る製品ではないので、忙しい筈はないんだけれど。
 どうしちゃったのかな?

 切って、メッキギボシ端子に付け替える作業は簡単だから良いけれど。
 音質改善にもなるし。
 だけどこのご時世に不良品が俺の手元に来るとはね。
 参ったね。
 早速発売元にクレームのメールしたけれど、さてどんな対策を講じて来るのか楽しみだ。

 1300円だぜ。
 まさかカプラー側の位置も間違っちゃあいないよな。
 心配だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料アクセス解析

マイリンク

E51エルグランド オーディオ15 一体何だこの惑星は…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる