アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ホームシィアター」のブログ記事

みんなの「ホームシィアター」ブログ

タイトル 日 時
E51エルグランド オーディオ13
 ヘッドユニット交換用ハーネス。  一度エーモン社のサイトでマッチング検索し、その結果出た製品を買ったのだが、どうやらその信頼度はかなり低い様だ。  買った製品は20ピンコネクターと、コネクター付きアンテナハーネスのセット品であった。  しかし他の換装ブログとかを見ると、10ピンと6ピンを使って換装したとも書いてある。  一体何を信じれば良いんだ。  一回もバラした事の無い物だから、訳が判らんぜ。  仕方なく再びハーネス購入に踏み切った。  今度は10ピンと6ピンがセットの奴だ。 ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/21 18:47
ホームシィアター ボーズABC2号
 過去にこのサブウーファーに関して書いたが、後から中古で追加した2号は、結局基板上のコンデンサー類を交換しても異音は解消されなかった。  で今後の取り扱いを考えていたんだけれど、最近やっとそれに決着がついた。    どうするのかと言うと、基板トランス別体とした1号のスピーカーケーブルから分岐して、2号をドライブしようとの結論に至った訳である。  既に2号からトランス及び基板を抜き出した。  スピーカーケーブルを延長して筐体の外に延ばしてある。  2発のスピーカーは旧い仕様のペーパーコ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/14 12:00
新規購入(中古)
新規購入(中古)  今までブルーレイプレイアーが無い状況でホームシィアター生活を送って来たが、思い切って買ってしまった。  中古だが、現在ブルーレイプレイアー自体のマトモな製品がない状況で良い中古を探すのは至難の技なのである。  そこでいつもチェックしているアバックの中古コーナーにあったマランツの製品を買ってしまったのだ。    それはマランツUD8004である。 http://www.marantz.jp/jp/Products/Pages/ProductDetails.aspx?CatId=Home... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/13 08:23

トップへ | みんなの「ホームシィアター」ブログ

無料アクセス解析

マイリンク

一体何だこの惑星は… ホームシィアターのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる