一体何だこの惑星は…

アクセスカウンタ

zoom RSS 政治家は

<<   作成日時 : 2016/05/17 21:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 自らの私腹を肥やし、国民から搾取し、税金の無駄使いをする。
 他国や企業と密約し、戦争を起こそうとする。
 それら総てがカネの為だ。
 国民は単なるカネ製造装置に過ぎない。
 企業を優遇する理由は、兵器を生産する為である。
 国民を騙し続け、戦争の最前線にまで引きずり出す。
 
 これを手助けするのが騙されている事に気付かない「マゾ自民党ファン」である。
 自民党=常識人と言う構図が国を滅ぼすだろう。
 マゾ自民党ファンは、きっと将来は。
 と思って投票するのだが、それは騙されているのだ。
 奴等にとってみれば、マゾ自民ファンもそれ以外も同じなのだ。

 体を使った仕事もせず、カネを食いつぶし、国民を騙し続ける。
 これが政治家の仕事なのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料アクセス解析

マイリンク

政治家は 一体何だこの惑星は…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる