一体何だこの惑星は…

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのメカ好き男

<<   作成日時 : 2016/05/14 00:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 この歳になっても未だメカ好きやってます。
 ネジ、回すの大好きです。
 半田作業好きです。
 電気回路見るの好きです。

 で、もう何年も考えていた、小説の中に搭乗する船のデザインがやっと落ち着く様である。
 色々な形を考えて来た。
 右往左往した。
 あーでもない、こーでもないした。
 紆余曲折があった。
 試行錯誤した。
 迷い迷って、巡り巡って、いばらの泥沼に入り込んだ。
 それもやっと終わりの様である。
 
 何しろ600メートル以上級の船なので、これからも考える事があるだろう。
 楽しいぜ。
 船を一から造って行く。
 内部は造れないにしろ、外観だけは凄い事にしたいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料アクセス解析

マイリンク

久しぶりのメカ好き男 一体何だこの惑星は…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる