一体何だこの惑星は…

アクセスカウンタ

zoom RSS E51エルグランド オーディオ13

<<   作成日時 : 2016/02/21 18:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ヘッドユニット交換用ハーネス。
 一度エーモン社のサイトでマッチング検索し、その結果出た製品を買ったのだが、どうやらその信頼度はかなり低い様だ。
 買った製品は20ピンコネクターと、コネクター付きアンテナハーネスのセット品であった。
 しかし他の換装ブログとかを見ると、10ピンと6ピンを使って換装したとも書いてある。
 一体何を信じれば良いんだ。
 一回もバラした事の無い物だから、訳が判らんぜ。
 仕方なく再びハーネス購入に踏み切った。
 今度は10ピンと6ピンがセットの奴だ。
 アンテナハーネスも現在の物では駄目な可能性が100%になって来た。
 アンテナ変換ハーネスも追加購入だ。

 迷走、迷走の期間は早く終わらせたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料アクセス解析

マイリンク

E51エルグランド オーディオ13 一体何だこの惑星は…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる